晴れの日曜

そんなわけで、鼻がムズムズ。


朝起きて、ひとまず会社。7時に出社しちゃったよ。で、やる事だけやって1時間で帰る。
その後駅前で用事済ませたり、床屋に行ったり。
あとは三菱に行ってガラス代を払って、しばし世間話をしたり。
適度に帰って、F1の開幕戦を楽しむ。今年のOPはまぁ、及第点か。と、いうか去年が酷すぎたんだけどね。


近くのガソリンスタンドが改装中だって。セルフスタンドにならないといいんだけど…。
代わりに行ったスタンドの店員が、ちょっとぶっきらぼうで気になった。


夜に、昨日の00とキバを見る。
00はロックオンが退場。悲しいぞ。まぁ、デュナメスが健在だから復帰するんだろうけどね。
GNアームズの登場はいいぞ!!やっぱりパワーアップパーツの登場はワクワクするもので。それを含めて、ここ最近のメカ演出の良さは、川井憲次の音楽と相俟って好きだ。これで、ドラマが追いついてればいいのだけどね…。余計なキャラと演出が多すぎるんだよ。
キバはバンダイの横暴に辟易する。あのアイテムの売り方はライダーじゃないよね。