絶好調に絶不調です

特に鼻のあたりが。やっぱり、週末の花見山が効いたかな〜。いろんな、草花があったから、何があっても不思議でない。
まぁ、後悔先に立たずとは、昔の人はいい事を言ったもんだ。
そんな感じだったので、仕事もそこそこに。


そういや、工場内の作業をビデオに撮ってその動きにムダが無いか確認する…というビデオを見せられたのだが、どうも先日「クローバーフィールド」を観たばっかりなのがいけねぇ。素人手持ちカメラの画面に、妙にツッコミを入れたくなる。
前半は脳内で発生するツッコミを抑えつつ、後半は盛り上がらない展開に眠くなったり…とまぁ、無駄にメモを取ってその場をしのいだよ。


夜に、週末に録っていたキバ→コードギアス→大河を見る。
キバは、なんかキバットの言ったとおりバイクがすごい事になったのに驚いたぞ。
コードギアスは前作見てないから、ドラマとかキャラとかは半ばどうでもいいけど、メカのアクションとギミックに燃える!!あと、お尻もね。
大河は、心理戦が面白すぎる。それ以上に、沢村一樹が出てくると、笑いがこみあげて次の展開を期待するのはなぜだろう?ww