忙しい週末

午前から午後まで慌ただしく過ごす。眠くなるヒマもないときたもんだ。
午後から来客対応がちょっとあったけど、自分は本筋じゃなかったので、定時をすぎたぶんは、人に任せてとっとと帰る。
そんでも問題のゴタゴタなんかで1時間は残業したんだけどね。


会社を出て、カラオケ部のオフ会に行く。
行く途中でTSUTAYAで「ガッチャガチャ」の最終巻と「サライ」の新巻を買ったりも。
で、吉野屋行ってから集合時間丁度に行ったら、半分しかいませんでしたよw
8時半で時間になったので開始。まぁ、なんか各人の個性が垣間見えたオフ会でしたとさ。「ラムのラブソング」に、野太い声で合いの手入れるのはお約束だよね?
あと、ラストに向かってハイテンションな歌を歌い続けた2人は、かなり楽しそうだったぞ。
今回のセットリスト。
・事件だ! (ウルフルズ
・PEEK-A-BOO (布袋寅泰)
・口唇 (GLAY)
・大きな玉ねぎの下で (爆風スランプ
・チェリー (スピッツ)
・BEYOND THE TIME (TM NETWORK)
・メタモルフォーゼ (Gackt)
「BEYOND〜」は、映像付きだったから見てみたわけで。基本、映画の最後の戦いがベースなんだけど、曲の最後に過去のリフレインシーンを挿入する見事な編集に感心する。


終わったのが12時すぎだったけど、そこからガストでだらだらと。
その話しの流れで、帰ってから同人誌とビデオテープを発掘しちゃったよ。