雨の土曜日

昨日の暴風雨で、せっかくの花盛りも散ってしまったようで。今朝出かけたら、近所の貯水池には花筏が浮いていたりも。
でも、せっかくの土曜なのにこの天気では、桜狩に出ようなんて人も少ないだろうから、桜人も見かけることは無いのかな?
ともあれ、花は名目で、別の意味で花疲れしてる人は多く居そうだけどね。


…と、慣れない桜言葉なんぞを組み入れてみる。
先日のラジオで言っていたのを聞いて、ホント日本人って、桜が好きねぇ〜と思った次第で。


殆ど朝に寝たけど、用事があったので出かける。
駅前で用事を済ませ、ひとまず会社に電話したけどなんとかなってそうだったので、出社の予定を取りやめ。まぁ、気分じゃなかったし。
そんなわけで、午後からの「電キバ」を観に事に決定。
その前に、駅前アーケード内のラーメン屋で食事をしたり。黒味噌ラーメンとか食べたけど、チャルメラの味噌味と同じ味がしたよ。
その後、スタバで時間潰して映画館に行ったんだけど、上映時間を勘違いしていて、行ったら予告が始まってた。まぁ、そんなに混んでなかったから、端でも中程に座れたけど。始まったら、子供より後ろに座ってた腐女子うぜぇーって感じだったな。
あと、キバの1回目見ても思ったけど、四つ目のセリカも破壊される対象にホントなっちゃったんだねぇ、としみじみ。

ヨドバシとかを物色してから、「スウォーズマン」のDVDあるか確認する為にイオンタウンTSUTAYAに行く。まぁ、無かったけどね。
そんで、ついでに…と思って行ったトイザらスでシーエムズ製ラリーコレションの三菱版があったので9個あったのを買い占める。
が、希望の黄色のGr.Bスタリオンが出ねぇ。まぁ、そんでもRALLIARTカラーのGr.Bスタリオンが出たからいいけど。ついでに、そのマーキング違いのレアも出たけどね。でも、レア意外は4種×2ってのはどうかと思うぞ。


郡山のマイミクさんがやっていたので、「憧れ女性ちぇっく」とやらをやってみた。
http://checker.from.tv

まず、ロリコン属性評価ですが、久利 英太さんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、わりとキツめな女性が好きなようです。茶髪や金髪の女性を見ると思わず振り向いてしまう傾向があります。
外見的な部分で言うと、背の高い女性が好みです。モデルの女性がたまらなく好みなようです。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 宮地真緒 (272.3点)
2位 綾瀬はるか (264.1点)
3位 相武紗季 (259.7点)

もうちっと、「ロリコン属性」は高いかと思ったんだけどね。
それ以降の内容は、合ってんじゃないの。…まぁ、理想高すぎなんかねぇ〜。