意外に晴れた

昨日遅かったけど、朝起きて会社に。
昨日発覚した問題に対応。まぁ、なんだかんだで1時間いる。
ホントは午前中駅前で用事があったけど、時間がずれちゃったな。
用事を済ませてヨドバシ言ったら、figmaのセイバーが1個残ってたので買う。
figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.
それにしてもライディーンの山は高かったよ。


床屋に行ってから、遅めの昼食を食べに初めてのラーメンに行ったら、その店今月中に閉めるんだって。なんだか、間が悪い。
その後、オートバックスとジェームズでタイヤとか物色して、三菱にオイル交換をしに行く。連休の事とか、カロリーの事とか色々話して過ごす。まぁ、オイル交換終わったと思ったら、エレメント交換を忘れていたという事もあったけど。


一応と思って、トイザらスに行ったら、6月に改装とかで一部のアイテムが叩き売り状態になっていた。
あぁ、1/20のRSCが無かったのは完全に出遅れ。半額だったのに、残念。
ひとまず、1/1700ラビアンローズ、PGウィングゼロカスタム(パール)、MGイングラムセット、HCMPro νガンダム(メタリック)、LMHGエヴァ各種、1/20タコ(メタル)、新世紀合金ゲッターなんかが半額。あと、比率はわかんないけど、アクティックギアが殆ど大幅値引き。スターウォーズトランスフォーマーが投売り、ってところか。
ムービーリアライゼーションのスパイダーマンが、もう一声下がったら買ってもいいかなぁ〜。


それにしても、今日は思ったよりいい天気だったな。
洗車でもすればよかったか。