今夜は再考

土曜の仕事。粛々と過ごして、定時に帰るべく頑張る。
でも、4時過ぎのメールで日曜出社が決定。油断した。
そんでも、定時ちょっとには帰る。


夜は、カラオケ〜。
ひとまず、ドンキで待ち合わせして、道頓堀で晩ご飯。
しかしまぁ、箸が中途半端に割れたり、鉄板が十分温まらなかったりと、いまひとつの流れ。やっぱり鉄板は熱くないとね。そんな中でも、もんじゃを焼いた、covyさんはスゴイ。


22時くらいからカラオケ〜。
好きに歌わせてもらったよ。叫んだ率も高かったし。
まぁ、なんだ。エロい歌もおもしろいぞ、と。
セットリスト。
・SHINING SOUL (天空戦記シュラト
勝利者達の挽歌 (機動武闘伝Gガンダム
キン肉マンGoFight! (キン肉マン
仮面ライダーAGITO (仮面ライダーアギト
・炎のキン肉マン (キン肉マン
ゲッターロボ! (ゲッターロボ
仮面ライダークウガ! (仮面ライダークウガ
・勇者王誕生! (勇者王ガオガイガー
やっぱりアギトは辛かった…。まぁ、アギトとクウガは映像見れたからいいんだけどね。
そんな感じで、2時くらいまで楽しんださ。