「目覚めよ勇者、ライディ−ンが呼ぶ」

昨日はF1観てから寝てたので、起きたら9時過ぎ。まぁ、休みだし寝込むかーと思って更に寝る。
次に目が覚めたらお昼直前。そういや、荷物来るかなぁー、と思ったら呼鈴がピンポン。
慌てて起き出して、出て見たらやっぱり運送屋さんがAmazonの大きな段ボール持って来てましたよ。
そんなわけで、うちにも来ましたよ。ライディーン
超合金魂 GX-41S 勇者ライディーン DXフェードインセット
やっぱり、この箱の大きさは困るよなーっと、ちょっと後悔するフリをする。


月曜の休みという事で、午後から映画を観に行く。体力と時間との兼ね合いを考えて「大いなる陰謀」→「少林少女」のコンボにする。
今日、やっと気付いたけど「カンフーパンダ」ってドリームワークス製作なんだ。別のDじゃないなら観に行こか。


映画の合間にヨドバシに偵察に行ったけど、やっぱりライディーンの山は崩れてなかったね。誰が買うんだ??
でも、そのうち叩き売りになってたら悲しいなぁ〜。