天気予報は当たる

今日の神面岩

今日は普通に仕事。
で、窓から見えるのが曇空だなぁー、と思っていたらやっぱり雨。明日も雨みたいだし。
でも、会社に行かなきゃなんないし、洗車もできないからいーや。
残業1時間だけして、宅急便で荷物受け取って、カラダ動かして、って感じ。


24日だけど、明日は日曜なので模型誌発売日。HJは買う。
モデグラを立ち読みしたけど、あまりにも熱すぎるボトムズ特集…と、いうかクメン特集。あまりの熱さに、自分みたいな素人はヤケドするんじゃないかという感じ。その熱量を受け止められそうに無かったので、立ち読みだけで。まぁ、お金も無かったんだけど。


夜は、あさま山荘事件の映画見てたさ。