しっぷうどとうの

なんか腰が痛かったので、湿布を貼って1日過ごす。それ以上に、なんつーかダルさが付いてまわったわけで。
そんな感じで、とっとと帰ったさ。


一応、週末のキバと大河見た後、ゲームしてたり。
うぉー、「ガラット」が見たいぞぉ〜。


そういや、昨日「ブルース・ブラザーズ」を見ていて、キャリー・フィッシャーに全く気付かなかった。画面見ててもそうなんだけど、名前を聞いても「どこかで聞いたような…」という醜態。…レイア姫じゃん…。
それでも、顔は知らないけどフランク・オズは名前見てすぐに「ヨーダだ〜」っては判ったんだけどね。
いやはや、映画マニアへの道は遠いなぁ、と感じた週明けの夜。


土曜のアニカラオフが終わったら、また聞く曲が切り替わってるし。いわゆるモードチェンジって奴ね。
そんな事がすぐにできるHDD内のMP3はやっぱ偉大だと思うぞ。