エロいチラシ

昨日ダラダラだったので、遅く起きる。
起きてパソコンでブラウザ開いたら、ホームにしているVAIOページの番組案内で「篤姫器くらべ」とタイトルとサブタイトルが繋がっていて、よからぬ想像をする。


窓から見える空がいまひとつだった事もあって洗車はキャンセルしたんだけど、午後に外に出て後悔。
それでも、そこから始める調子でも無かったので、皐月亭でラーメン食べた後床屋に行く。床屋が全然混んでなくて、待たずに入れたのは拍子抜け。
その後、本来の目的であったCDを返しにイオンタウンに行く。CDまとめ借りキャンペーンの最終日だったので、物色していたら山崎まさよしのベスト盤に「どこまでもいこう」が入っていたので嬉々として手にする。そんな感じでCD5枚だけ借りたさ。
午後の5時過ぎても全然明るかったので、そのまま駅前まで散歩してヨドバシを物色したり、デジカメのテストをしたりして過ごす。


部屋に帰ったら、郵便受けに無修正ビデオのチラシが。久々にこういうチラシが投げ込まれるのを見たけど、「DVDも始めました」というのが、なんか健気で面白い。
高速ネット時代になっても、地味に頑張ってる奴がいるんだなぁ、と思ったり。応援はしないけど。


夜はやっと「隠し砦の三悪人」のオリジナルを見た。
あぁ、今日はサラリーマンNEOは無いのね。