人間棄てたもんじゃない

夕方、休憩時間にケータイからmixi見てたら、takeRさんとsyohちゃんの子供が無事生まれた、との事で。
思ったよりも「あらら」って感じの展開だったけど、元気な男の子という事で何より。


それにしても、そのニュースを受けての周りの反応が心地よい。
mixiの書き込みベースだけど、展開の早さと声の大きさというのは何事にも変え難いものだと思う。
mixiも肥大化して、色んな人がいて問題も多々あるけども、それを通じて知り合った人たちの中でこういう声を聞けるというのは、やはりいいものだ。
まぁ、旧い仲間内ではなかなかこの手のお祝い事は聞こえてこないしねぇ〜。自分も含めてだけど。


それはさておき、月曜の休出は出勤時間を2時間遅らせる権利を手に入れました!
そんな感じで、日曜のラリー観戦に向けて気分を高めていきますか。天気も問題無さそうだしね。