ローグ アサシン

最近の映画で公開時に観てるけど、見たくなってレンタル。
やっぱり惜しい映画。ネタも主演も悪く無いんだけど、展開がイマひとつしっくりこない。まぁ、映画館で観た時よりは違和感は減ってるけど、フリが弱すぎる点も。
それ以上に、ヤクザとかの日本描写がヤッパリ駄目。この辺をもっとしっかり作ると、腰を据えて見られたのに。「下手の横好き」って書いてある飾りはどうしたものか。石橋凌とか出て頑張ってるのにねぇ。デヴォン・青木はミスキャストだったなぁ、この映画では。
それでも、馬と生首とか、ジェイソン・ステイサムの日本語とか、細かい見所は多いか。
ローグ アサシン DTSスペシャル・エディション [DVD]