「呪ってやるー!!」

なんか、仕事の雲行きが怪しい。っつーか暗転。こちとら便利屋じゃないのにね。
おまけに、月曜休出かよ…。そうすると、アレとアレができなくなるか…。
そんな感じでも何なので、早々に帰ってカラダ動かして、DVD返してと。


いいとものテレフォンショッキングに押井守が出てたので録画しておいて見る。
服は小奇麗なのは思った通りだったけど、髪の毛のボサボサは抑え目だったな。終始、緊張してた様で。って、その割にはマイペースだったか。
やっぱり、タモリとの掛け合いだと飛行機の話は出たね。あとは、まぁ生い立ちの話みたいなもので。犬の話は1/100アンケートで。さすがに、バセットハウンドを飼ってた人は会場にはいなかったね。
明日のお友達は谷原章介。「スカイ・クロラ」関連って事で決まり。
お花は面白かったなぁ〜。川井憲次神山健治鈴木敏夫とおなじみの面々*1からの花が沢山で一安心。
あれ、「スカイ・クロラ」って製作は日テレだよ。だったら、お友達は宮崎駿でも良かったではないかと思うが、そこはそれ大人の事情って奴かね。

*1:少なくとも、自分にとっては