蒸し暑いうえに地震とは

今日は仕事。なんとなくこなす。
で、定時で帰ろうとしたその15分くらい前、地震ですよ。いやまぁ、いいタイミングで地震が来たもんだと嘆いたけど、現場のほうに影響も無かったみたいなので、適当にお茶を濁して帰る。
しかしまぁ、外に出た瞬間の蒸し暑さの空気と言ったらもう…嫌になりますな。


定時で帰ったのは、月曜の事も考えて映画を観なきゃと思ったわけで。
ヨドバシを眺めて、吉野屋でご飯食べて映画館に行って「カメレオン」を観る。
それにしても、先に観た「神様のパズル」もパンフレットを置いてなかったのは残念。ホントに無いのか、映画館に置いてないのかは不明なところだけど…。まぁ、どちらも東映の作品だからなぁ〜。


そういえば、昨日保険会社から来た誕生祝いの粗品にカードがあったのだが、担当者の言葉で「ご結婚はまだですか?」と、書いてあったり。
まぁ、まっとうに考えるとそうなるわなww