強制執行

なんか、会社の上のほうからの指示で、先日の休出分は代休をとらなければいけないらしい。
そんな余裕あるのかねぇー、と。まぁ、休みになったら、しっかり休むけどね。


今朝は寝坊。気づいたら7時半なんだよ。一瞬、時計読み違えて慌てて起きだす。
そんな時に限って、バイパスで事故渋滞なんだよなぁ〜。しかも、中途半端で状況の理解できないレベルの。
ひとまず、記録上の遅刻にはならなかったけど、無駄に疲れた。


仕事に目処つけて、適当に帰る。
そんでカラダ動かしたりTSUTAYAに行ったり。
半額クーポンがあったので、先日のカラオケで話が挙がった「いろはにほへと」を借りようかと思ったけど、全巻レンタル中。誰だー、平日に全巻借りてる暇な奴はー!!もしや…。