今日は3本だよ

なんとか休み。朝、会社に電話したけど、問題無さそうだったので映画に行く。
って、ひたすら映画。朝10時から、夜の7時まで殆ど映画館という久しぶりの生活。しかも、どれも思った以上の作品だったので、満足度100%超って感じ〜♪
映画が終わった時に、ニーグラ氏からメールが来てたのに気づいたので、合流して所用を済ます。


まぁ、そんな感じで1日終わる。
明日からの上映スケジュール見たら、そんなに慌てて3本見る必要もなかったみたい。郡山では観に行く映画が無いなぁ。
花より男子F」とか「鬼太郎」という選択肢はあるけど…ww


「ポニョ」と「スカイ・クロラ」の予告が長くなってた。
「ポニョ」は、もしかしたら宮崎演出のカーアクションが久々に観られるんじゃないか、と変な期待をしてしまったり。
スカイ・クロラ」は先の予告の時は「主役陣大丈夫か…?」と、思ったけど長いの観たらなんとかなりそうな気がしてきた。まぁ、途中に入る榊原良子に比すれば差はあるんだけどねw
さすがに注目作とはいえ、1日に3回「ハプニング」の予告を観てると辛くなる。早く本編が観たいよぉ〜。