夜のお仕事

今日で休み前の仕事は一応終了。
と、思っていた矢先に仕事用ノートの電源部分から異臭が!!前々から悪かったコネクタ部がついに駄目になって焦げたらしい。そんな感じだから、定時までは仕事にならんかった。ただでさえ、休みモードにスイッチ入る直前だったのにね。
バタバタしたけど、結局定時で上がる。


と、いうのは夜から部署での懇親会というか、飲み会というかがあったので。
あんまし出たくはないけど、前回出なかったので今回は一応出ておこうかと。高そうな焼肉という事もあったけどねww
で、最初はコースから入ったのだけど、上司のサイフもあてにしてとどめで高い肉が!
特上カルビ!!
特上ロース!!!!
極上だぜ!!!!!…いや、こういう食べ物があるもんだ…と思ったよ。マジで。
そんな感じで、適当に過ごすつもりだったけど、旨い肉を食えたからヨシとしよう。


夜のお仕事の前に、ジャスコのゑびやレコードの閉店セールを覗いたけどいまひとつ。閉店直前にもう一声下がった時にあったら買ってもいいものはチラホラあったので、また覗いてみようかね。