想像以上に暑い…

起きたら微妙な天気。
でも、やる事があったので出社。驚くべき事に、通常の出勤より早いよ!なんてマジメなんだろう!!ww
それはさておき、必要な事だけやって、2時間で帰る。


で、駅前で用事を済ませ、ヨドバシで必要な物資を買う。
その後、イオンタウンをウロウロした後、久々にカラダ動かす。


パソコン工房に行って、DVDのケース物色後購入したら、いずみちゃんと遭遇。
そのままドトールに行ったら、モノが合流。
そしたらまたまたボスがドトールにやってきて合流。
なんか変な集会を楽しむ。


解散し、トイザらスにモノと行ったら、いずみちゃんとボスがまたまたエンカウント。
まぁ、短絡的な連中だ事www
結構長々と店内をうろしていたな。


帰ってから、パソコン工房で買ってきたDVDケースに、以前買っていた雑誌のX-FILESのDVDを整理する。
いや、実にコンパクトになったもんだ。
11月の映画に向けてまた見始めるか。…なにせ、シーズン完走していないもんな…。
作業のBGVは「男達の挽歌」と「立喰師列伝」。
男たちの挽歌<デジタル・リマスター版> [DVD]
立喰師列伝 通常版 [DVD]


それにしても、いつも行ってる玩具屋でも、他の人と行くというのは色々発見や学ぶところがあって面白い。
まぁ、玩具屋に限らず、他の人の視点や感性を取り入れるというのは、身になる事んんだろうね。