後悔先に立たず

先日のリコールの問題で、ディーラーにいそいそ出かける。
出かけるとき、髭を剃るのを忘れてたけど「今日はディーラーの人くらいしか会わんからいいだろ」と、そのまま行く。
確認内容もそんなに複雑じゃなかったので、そのまま確認してもらって、OKという事で一安心。


天気もそこそこだったので、ガソリンを入れた後クルマを流しつつ若松まで行く。
んで、カツ丼を食う。
そして、玩具屋をちょっと見て、そのまま帰る。


その帰り道、49号線を中山峠の手前でtakeRさんから電話。
赤ちゃん連れて安積に来てるとの事だったので、直行する。
場所のファミレスに行ったら、夫婦と姐さんが食事を済んでまったりしているところへ。
いやぁー、初めて実際に赤ちゃん見たけど、パパとおんなじ顔してるよww誰が見ても親子だねぇ、と。
しばし歓談し、ぷにぷにの肌を楽しんで別れる。


まだ時間もあったので、サイベックスに行って篭るか…と、思ったらニーグラ氏とゆうさんに遭遇ww
そのまま混ざってカラオケしてたり。
2時間ちょっと歌って、解散。


まぁ、誰にも会わんと思ってたら、半日人といたやん…という日曜。
昨日に続いてだけど、こういう週末はめずらしいな〜。
と、いう訳で髭を剃らんでいた事が悔やまれた日曜であった。