誰だ暑くなるって言ったのは

今朝の天気予報で、最高気温が29℃…とか言ってたからTシャツだけで出かけたら、夕方には涼しくて困った。
まぁ、風も強かったしね。益々秋の空気が伝わってくるね。
それはさておき、週が明けるといい天気になるとはどういう了見だwwこれが、週末にあれば、もっとフラフラ出かけるのに。


そんなわけで、天気もいい月曜だったので、定時きっかりで帰る。
カラダ動かしたあと、他人の日記で気になったタブレットを見に行く。
うーん、思ったより高いなぁー。
小さいのでいいんだけど、やっぱり1万はかかるのかいな。買い替えというには、今はちょっと痛いな。
先にモデル末期のセールやってた時に買っておけば良かったかな?


PCで音楽垂れ流していたら、JAMPROJECTで始まったのが中島みゆき堀内孝雄というリレーに。
自分の放り込んでるデータのせいなんだけど、この繋がりはどうかね。
「世情」で、思わず泣きそうになったよ。