「踊る阿呆ォに見る阿呆ォ…」

「同じ、阿呆なら踊らにゃ損損」と続く。


今日はずっと来客対応。
まぁ、自分が遊び惚けている間に仕事をしてもらっていたお客だけに、今日は一応しっかり対応した。
でも、待ち時間が長くて、遊びすぎた身には辛かったよ。
想定内ではあったけど、残業は長かったな。


2日連続でのカラオケではあったが、やはり部屋の中の空気の差というのは如何ともし難いものが。
常にテンション上げろ!!…とは言わんが、場の空気というものを察するというはマナーであり、それが楽しむという事の始まりだとは思うのだけど。
自分はつまんない人間だけど、そういう場で何かできるならやってみたい…と、思ってるのは間違いでは無いと思う。
…まぁ、たまには偉そうに物言っておかないとねwww