「さぁて、どう戦い抜くかな?」

ザンボットが人間爆弾のくだりに突入。
もう、泣くしかない。なんでこんなに辛い演出を見せるんだろう、トミノは。
あんまし若い人に昔のアニメを薦めないのだが、ザンボットは見て欲しいと、最近思う。物語,演出,作画等々ひっくるめて見所多いし。昨今の狂ったアニメの根幹と言っても過言ではないかと。
もっとも、自分もしっかり見たのは今年になってからなんだけどね。


今日は25日。模型誌の日なので、HJを買う。
特集はマクロスFメサイヤ。うーん、可変機構とか気になるんだけどキットを買うまで至らない。誰か買ってよ〜。
バンダイが、この技術を用いてYF-19…いやそれよりもファイヤーバルキリーをキット化してくれないかと思ってるんだけど…無理だろうなww
わーい、やっとHGUCでギラドーガが出ますよ。こいつは楽しみだ!


そういや、今朝は寝坊して、ギリギリの出勤だったけど、着いたのはいつもより若干早かったか。
でも、燃えるゴミは出し損ねたけどね。