レーザーディスクの日

今日はそういう日なんだって。1981年にパイオニアが発売したから、だとか。
レーザーディスクは先見の明と思って、早めに買ったけど終わりは早かったねぇ〜。
やっぱり、大きいってのが難だったんだろう。「絵の出るレコード」の謳い文句は伊達じゃない。直径30センチだもんな。
それでも、DVDになってないタイトルがあるからハードが欲しいんだけどねぇー。例えば、「ボーグマン」とか「ボーグマン」とか「ボーグマン」www*1


今日はマルチタスクの忙しさ。
よくこなしたもんだ…と自分を褒めてあげたい。が、残件を放り出してきたのはナイショだ!!

*1:あと、海外版「ゴジラ」とか、爆風のライブなんかもあるんだよなぁ