「どうして抵抗しないの?男の子でしょ」

ひとまず昨日難儀して、イライラしてた案件が落ち着いた。というか落ち着かせた。
まぁ、先はどうなるか判らんけど。
そんなわけで、とっとと会社出てカラダ動かしたり。


帰ってから、ギアスの最終話を見る。やっと、追いついたー。00が見れるぞ。
それにしても、ギアスの最終回でのセリフの応酬はどこかで見たような。あと、考えられる範囲での大団円という事なんだろう、という事で一応納得。
シーズン1見てないけど、今からは見なくていいや、って感じかな?


なんか、昨日のラインバレルからの気分で、ゼオライマーなんかも流していたり。
やっぱり、メカアクションはいいよねぇー。ゼオライマーのトイなんかも欲しいんだけど、今まで手ごろなものは無かったから。
冥王計画ゼオライマー [DVD]
気づけばバンダイからBDで出るのね。DVDもamazonとのコラボで限定生産だとか。


リア・ディゾンできちゃった婚なんだってね。
「えぇ!」、と思う反面「やっぱり…」と思ってしまうのは仕方が無い事か。
最近は低迷の話しか無かったけど、こういう話でしか表に出ないとはねぇ〜。もっと、曲のプロモーションもカワイイだけじゃなくて、セクシー系で売ってればとも、思ってたけど。
出産後も、引退はしないみたいだから、新たにそういうエロチックな路線も見せてくれる事をちょっと期待か。