仕事だ!!

まぁ、そんな1日。
相変わらず(?)振り回されっぱなし。人とか機械とか。
そんな中、窓から見える突き抜けるような青空が恨めしいのよ。


夜、ネットで「鉄のラインバレル」1話を見る。
イナカもんにとっては、こういうネット配信はありがたいと思うわけで。
まぁ、平井久司は相変わらずだなぁー、と。あと、GONZOだからロボットがCGで動いてしまうのは仕方が無いけど、やっぱり面白味には欠けるか。
んで、ラインバレルが出てくるあたりで「ゼオライマーか!!」と、思ったけど女の子が変形せずにコクピットに一緒に居たから違ったみたい。
まぁ、忘れなかったら続きも見よう。…って、原作は未見で気にはなってたけど、アニメ見たら逆に読む気失せたんですけど…。