連休です

今日の型

連休なのよ…世間はね。
今日は普通に仕事。まぁ、適度に忙しく。週明けに必要な資料のまとめが意外に面倒でげんなり。


帰り道に、ガソリンスタンドに行ってついでにタイヤの空気圧を見る。スタンドのにーちゃんの手元が怪しく、元の空気量がどのくらいだかよく判らなかった。でも、安定したかな。
で、夜で閉店時間分からなかったので、いつもと違うスタンドに行ったのだけど、帰り道にいつものスタンドが空いてるのを見て、値段を見たら8円も違ってた…。ちぃっ!。


帰り道に電気屋とか本屋見てカワチへ。そしたら、ゆうさんと遭遇したり。
帰ってから、ゲッター見て、デジカメで遊んで〜、とそんな感じ。