開い〜てま〜す、あなたのロ〜ソン♪

今日の型

お昼前から用事があったので駅前に。
で、クルマを動かしてから映画観ようと、イオンタウンに向かおうと思った矢先に電話。
電話の主はtakeR氏。なんでも、駅前にいたところクルマをロックオンしたそうな。
イオンタウンに行って、クルマ停めた後、ヨドバシに行ってtakeR氏とsyohちゃんとエンカウント。ぐだぐだ話したり、figmaドアラ買わせようとしたりした後、別れる。


今日は「イーグル・アイ」を観に行ったんだけど、思ったよりは観客いたか。
なにやら商店街のお祭りもやっていたみたいだしねぇー。
映画終わってから、カラダ動かしたり、電気屋見て回ったり。
やっぱり、今の冷蔵庫の置き場所だと幅が5センチ足りない!どうする!?


イオンタウンからの帰り道として使ってるポイントにローソンが開店していた。そこから坂を上ったところにあった店が移動したのかな?
まぁ、帰り道で、裏道から行くセブンイレブンの事を考えると便利なので重宝しそう。
もっとも、その土地はスーパーが潰れて、薬屋が潰れて…という場所だからどうなのか。コンビニは大丈夫だと思うんだけどねぇー。