「レッツ、ハンサム!」

今日の型

今日は休みだったけど、昨日の残りがあったので普通の時間に出勤。
ゴタゴタ仕事をして、11時過ぎに会社を出る。


駅前で用事を済ませた後、タイヤの新調作業にタイヤ館へ。
作業時間長いだろうから預けよう…と思っていたけど、30分で作業終わるって。実に早い。
実際、近くの幸楽苑でお昼食べてる間に終わったし。
まぁ、開始待ち時間が無かった事もあるんだろうけど、他の所と比べても早いんじゃないかと思う。


時間ちょうどだったので、そのままドンキホーテ駐車場にクルマ置いて、映画館に行って「ハンサムスーツ」を観たり。
平日の日中にしては、思ったより客がいたね。女性の2人連れとかが多かったね。そんなにみんな塚地が好きなの〜。
しかし、途中でお腹痛くてトイレに立ったのは残念。



夜は適当に録っていたビデオとか「ザ・ロック」を流しながらプラモ弄る。
ザ・ロック」はマイケル・ベイの最高傑作なんじゃないかと見る度に思うぞ。ブラッカイマー製作としても、一番かなぁー。もっとも、製作にはドン・シンプソンもいたわけだが。
ザ・ロック 特別版 [DVD]


この土日は通常出勤です。なんてこったい。