ドリルを手に入れる!

今日の型

今日は休出。
まぁ、用件が午前中で済んで、作業待ちで午後イチで帰れるだろう、と見積もったのだが…甘かった。
結局定時までいる事に。
夕方の映画には間に合わず、21時の回に行く元気も無かったので、今日のおでかけは諦める。
タイヤの慣らしにどこか行くにも真っ暗だったしなぁ。


ひとまず、ヨドバシを覗きにだけは行く。
小径ドリルの刃を買わなきゃいけないのを思い出して、小さいビンバイスと共に購入。まぁ、ホームセンターで買ったほうが安くていいんだけど、思いついたときに買っておかないと、という事で。
早速、夜は穴あけ作業にいそしむ。って、2個しか穴は開けて無いけど。


あと、映画観にいけなかったリベンジも兼ねて、X-Filesのエピソードを進めたり。