キリがない

今日の型

今朝は霧で一面真っ白だったわけで。
どこまでもどこまでも真っ白って感じで、通勤のバイパスも先がどれだけ混んでるか判らないくらいで。まぁ、視界悪いからかなりの混雑だったんだけどね。
でも、お昼過ぎには気持ちのいい晴天。
もっとも、外に出たのは夜になってからなので、寒い夜空しかないわけだが…。


今日の仕事は、昨日発覚したトラブル対応に終始する。
しかも、その件で明日打ち合わせですってよ!
…また、休出ですか…。僕の休みはいつ来るんでしょう…。
まぁ、冷蔵庫が来るから午後には絶対会社から出るけどね。


明日休みである事を見込んで、今日の夜福島まで行ってX-Files観ようかと思ったけど、そういう事情で今日も断念。
来週の代休執行日にはでも、観に行ければいいか。
そんなわけで、素直に帰って昨日借りたネオゲッター見てたり。