英才教育な日

今日の型

午前中に用事を済ませ、午後からカラオケヘ。
先に開始していたつたんとsyohちゃんと、ちょっと先に来てたいずみちゃんと合わせて4人でのカラオケ。
赤さんも一緒でのカラオケだったので、音量抑え目でのカラオケ。
でも、英才教育という事で(?)かなりカオスな選曲で。まぁ、最初は先日観たから999の「テイキングオフ」だったけど。
今回のカラオケ機器はUGAだったけど、思った以上に濃い曲が入っている!ここなら鉄人コンボが完成できるぞ!!それにしても、つたんがチョイスする超人ソングの素晴らしさに感激する。
そんな感じで4時までの4時間を満喫。
あっ、店を出たら外に赤いマイクラC+Cがいたよ。


解散の後、ヨドバシとトイザらスを物色した後、TSUTAYAでF1総集編とcapetaを買ったついでに立ち読みして「西に東に走り回った」らしい事を確認する。
そのまま帰って、一気にグレンラガンを完走したり。