視界不良

会社行こうと外に出たら霧。
まぁ、大した事ないだろ…と思ったのが甘かった。
東北道は福島西-白河間が、磐越道磐梯熱海-三春間が通行止めという状態でかなりの広範囲のものだったようで。
そんなわけで、バイパスは渋滞…すなわち遅刻モードですな。
まぁ、遅刻した分は有給に降ったのでペナルティはなかったけど、遅くまでいても残業つかないので定時でとっとと帰る。


霧に囲まれると、「首都消失」を思い浮かべるのだが、ちゃんと見た事無いんだよな。
今度見てみるか…って、レンタルに置いてあるのかね?
首都消失《デジタル・リマスター》 [DVD]
あと、「地獄の黙示録」の完全版も追加のシーンでの霧が印象的だったな。
地獄の黙示録 特別完全版 [DVD]


帰ってからはご飯食べながら、X-FIles見る。やっと1stシーズン完了。
このペースなら、今やってる映画がソフト化されるまでには全シーズン完走できるかな?ww


あとは、ガチャの加工と塗装をして遊んだり。
BGVに「ザ・シークレット・サービス」流していたけど、やっぱりイーストウッドはカッコいいよねぇ〜。山田康雄の吹替えも込みで。
ザ・シークレット・サービス [DVD]