カオス!!

今日は休みー。
天気が悪くてうだうだしてたけど、ゴミだけ出さないといけないのでひとまず起きる。


10時頃になって、オイル交換&フォルティス スポーツバックを見に三菱へ。
あんまり早く行き過ぎて、整備の人達はまだ朝礼中って事で、作業開始まで待つ事に。
それでも、待つ間にクルマをじっくり見られたからいいもんね〜。
来週には、展示してあったクルマが試乗車になるそうな。楽しみだ!!


お昼から用事を済ませて、2時過ぎにきりんとえこちゃんと合流してカラオケ!!
とちゅうからこやさん、最後のほうでニーグラ氏が合流という流れだったけど、変な盛り上がりで楽しかった!
8時までの6時間、4人で76曲。よく頑張った。って、きりんとこやさんのテンションが以上に高かったのだが。…いつも通りといえばそうだけどねww
前半は戦隊モノの確認を含めて歌ったけど、あとは思いつくまま。
ゴーグルVとか、マクロスのランナーでやっと採点が90点超えた!やっぱり、自分は昭和アニソンのほうがカラダにあってるみたいだねぇー。
ところで、カラオケ屋にあったお酒の案内だけど、これっていいのかな??


カラオケ屋で解散した後、シンナーがきれそうなの思い出してヨドバシに。
そこで、杉と遭遇。…って、そこでまたきりんに遭遇。いや、いると思わなんだww