不況和音が響く中…

今日で仕事納めです。
って、仕事が無いので早々に今年の仕事を切り上げて、来年の仕事初めは遅めに…って事で。
去年の自分的な仕事納めは12/31で、仕事初めが1/1だった事を考えると、とんでもない差だ。
基本的にヒマな休み、どう過ごすかが問題だな。
まずは、年賀状作るか。25日過ぎてから、ってのはどうかと思うけどww


帰りに、イオンタウン行ったら、やっぱり道路が混雑していて困る。
カラダ動かして、TSUTAYA行ったら組長とばったり。でも、「25日だから」って事で納得。
HJを買うと共に、モデグラ立ち読みしたけど河森のインタビューが面白い。マクロス製作の裏にある(?)ヒコーキ愛がひしひしと感じられる内容で。アニメのメカと現用戦闘機が機能を突き詰めるとデザインが似てくる、ってくだりが面白かったな。


夜は、「プロジェクトA」見たり、HJ読んだり。
HJのUCガンダム特集のスクラッチが全て1/100っておかしいよねぇー。