続々・仕事初めじゃ無〜い

今日から仕事。でも、仕事初めじゃないのよ。
行ったら、機械の稼働率の低さに気が滅入る。まぁ、そうなるとやる事も殆ど無いので、終始ダラダラしてた感じ。他の事務仕事とか進めればいいのだけど、余りのブランクに流れが掴めないのよ。


定時で速攻で帰るが、タルカワ模型は閉まっていて嘆く。
が、気を取り直してナガト模型に行ったら、営業中だったので必要なものはなんとか買う。
そういえば、ナガト模型のガンプラが通常で2割引きだったんだけど、これは前からだったか疑問。中には、3割くらい引いているのものもあるので、アイテムによってはお買い得かも。
あと、この店は昔の武者シリーズのBB戦士がいっぱい置いてある事に気づいた。今まで、スルーしてたから・・・。