こんな世の中だから光が欲しい

明日から別の職場だー。
そんなわけで引継ぎ完了&明日から新しい部署への出勤準備。午後は殆ど仕事してないわけだww


帰り道に、買い物の為にカワチへ。
先日から点滅状態になって消した状態で使っていた、部屋の蛍光灯を買う。これで、まともな明るさになるのさ。でも、30ワットの丸って、2本パックとかばかりなので困る。1本しか使わないのに〜。


帰ってから「ミスティック・リバー」を見たり。
ひとまず、これでDVDを返却すればDVD祭りも一息つくかいな。
まぁ、次の半額クーポンが来れば話は別だが。そればかりでなく、映画館にも観に行かないとねぇ〜。


「ミスティック〜」の自分の感想を確認しようと思ったら、以前の寸評にも日記にも無い事から、mixi日記の期間に観たらしい。
2004年に観た映画の完全な感想はおろか、リストも無いとはどうしたものか。近々整理しとかないとな。