「適合!!」

今日から新しい部署。
まぁ、慣れない場所・・・というよりも時間や仕事をコントロールできない辛さがなんとも。しかも、いつ元の場所に戻るか知れんレンタル状態だから、どこまで本腰を入れていいものか。
まぁ、間違いなく2ヶ月はいるだろうから、しっかりやろうかね〜。


カラダ動かした後、本屋でガイバーの新刊を買う。
強殖装甲ガイバー (26) (角川コミックス・エース 37-26)
この期におよんで新キャラと、新しい展開ですか。作者は、終わらせる気無いでしょww
しかも、ガイバーIIを踏まえた人造ガイバーで、女が殖装者とは。でも、デザインラインが、ちみ・・・もとい高屋良樹らしくてキライじゃないけど。胸の装甲がデカイのはともかく、中のレーザー発信器まで大きいとはなんともw
女ガイバーと言えば、最初のOVAがまた見たくなったぞ。