順当に週末の金曜です

ひとまず、この週末は土日休みに。
来週からはまた、変則的な休みになるけどね。


定時で会社を終わってから、一路福島方面へ。雨模様の中行ったのだが、結構強い降りでウォータースクリーンバトルをしながらの道中。
久々にCoCo壱でご飯食べ、トイザらスで偵察をした後、ワーナーマイカルへ。
そして、「マンマ・ミーア!」を観る。日記で、あまりにも面白い面白いと言う人がいるもんだから、諦めようと思っていたものを、観た次第で。まぁ、確かに期待通りの面白さだったんで、満足なんだけど。
今回は、レイトショーにTSUTAYAのポイントを使って100円で鑑賞〜。
が、6月末でワーナーマイカルのTポイント使用が終了になるそうな。うーん、これだと足が遠のくなぁー。


今日、来週の上映時間情報が出たけど、「DRAGONBALL EVOLUTION」の字幕版はフォーラムだけなんだって!近々また福島へ遠征しなきゃいかんかねぇ〜。