くしゃみすればどこかの森で蝶が乱舞♪

午前中から耳鼻科に行く。週半ばから発症してきた花粉症の対策として。
毎年行っている須賀川の耳鼻科に行ったが、思ったよりは混んでいなくて想定よりは早く終わる。
須賀川まで足を延ばしたのならば・・・という事で、知ってはいたけど行った事の無かったラーメン屋の伏龍に行く。12時半なのに客が全然いなかったので、不安になりつつ店内に入って空いてるテーブルに座ったのだが、その後大量の客が来てちょっとばつが悪い状態に。


その後、郡山に戻って床屋行ったり、イオンタウンをフラフラしたり。
で、午前中医者に行ってきたところだというのに、鼻の調子がいまひとつ。鼻水がひどかったり、クシャミを連発したりと。
そんな感じで調子がいまひとつだったので、早々に帰って部屋でダラダラしてたさ。