魔訶不思議アドベンチャー!

今日はお仕事。
細かい事はあったけど、ほぼ平和な1日だったので、定時までが実に長かった。


会社を出てから、実写版ドラゴンボールを字幕で観るために一路福島フォーラムへ。
夕飯食べてから行っても時間に余裕があったので、クルマでちょっと寝てから映画館へ。
レイトショーの時間とはいえ、公開2日目で客数が20人ちょっとというのは苦笑するしかないね。しかしまぁ、最近になってなんで金曜封切りの映画が多くなったのかね?
予告でエヴァとかトランスフォーマーとかが流れていた。エヴァはなんか全然違くなってるみたいなんですけど・・・。TFのほうは、空母が沈むシーンなんかにマイケル・ベイらしい大仰なバカっぷりが全開みたいで期待大だ!


福島は雪が降ってるよ・・・と思ったら、帰り道に郡山でも雪が・・・。明日のタイヤ交換は延ばすかねぇ。
そういえば、福島のほうがガソリンが5円くらい高かったのが気になった。


夜にテレビをつけたらNHKの韓国ドラマで、秋元羊介が主要人物を追及するいじわるな役人役を演じてて萌えたww