「Yeah,I use Wagner.」

休みなのだが、比較的普通に起きてダラダラゲームする。
ガンダム無双2」のCCAアムロシナリオが進まないのでひとまず諦め、ミッションモードのキラをスタート。
東方先生がザクで出てきてるよwwwwwwドモンも1本目のシナリオはゴッドだったのに、2本目はグフに乗ってるってwwいや、やはりこういうバカバカしさが無いとね。でも、東方先生はザクに乗るより、素手のほうが絶対強いのに・・・。


午後から出かけて、ガソリン入れたりした後、映画館へ行き「ワルキューレ」を観る。
その後、ヨドバシを眺めに行った時に、危うく「ガンダム無双2」の影響でHGのストフリ買いそうになっちまったよ。


ワルキューレ」と聞くと、やはりワーグナーを思い浮かべる。劇中でも、ワルキューレの騎行が流れたし、セリフとしても挙がっていたしね。
そして、その曲から連想するのは勿論「地獄の黙示録」のキルゴア中佐なわけで。何度見返しても、あのヘリが隊形を成して飛んでいくシーンは印象的で好きなのよ。
やはり、ワーグナーを大音量で流してかっ飛びたいよね〜。
地獄の黙示録 特別完全版 [DVD]
気付けば、ジェネオンから出てたのか・・・。自分の持ってるのはヘラルド版だけど、違いはあるのかな?