花粉症が酷い

今日は休み。
ダラダラとほぼ1日ゲームして過ごす。
が、お昼過ぎるくらいまで鼻の状態がひどくて、度々非常事態が発令されたり、もう大変wwまぁ、夕方には収まったけど。


Gyaoで、先週末にF1の為見なかった「ガンダム00」の最終回を見る。
なんていうか、エピローグ長すぎwトータル的に考えると、辛いキャラばかり並んだ話で、そんなに面白くはなかったなぁーと。世界設定とかトリックが先行して、ドラマとして不十分だった様な。もちろん、隅から隅まで丁寧に見てたわけじゃないから、見落としはあると思うけど。
でも、最終話Bパートの前半は熱かった!最後にエクシアを出してくるか〜。こういうメカの使い方は大好きだ!!
・・・で、映画を作るのね・・・。どんな内容になるのやら。最近はなんでもすぐに映画になっちゃうのはいいのかね。
あと、「ドラゴンボール改」が「〜Z」の"新訳"である事をやっと知った。


信夫山の桜も、今日開花が発表された様で。
金曜に見に行くのは早いかなぁ〜。