君の瞳にRainbow

今日は休み。
でも、引篭もり決めてたので、どこにも出かけず。


ゲームとかプラモ弄りとかしてたけど、ふと思い立ってCDの発掘を行う。
で、探し出したのは織田哲郎の「君の瞳にRainbow」。

君の瞳にRainbow

君の瞳にRainbow

刑事貴族」の一番最後となるエンディング曲という事で買って、当時はリピートしてたもの。さすがに17年も前のCD・・・しかもシングルCDだとamazonでもイメージは無いのねw
他に、家から持ってきて放置してたのとか古いシングルCDをMP3に変換する。
が、一緒に置いておいたと思ったもう一つのCDが無いのが・・・。ハテ、どこにやったかなー?