狭いクルマの中で・・・

約束があったので、速攻で帰るぞー、と思った時ほどトラブルは起きるもので。
まったく想定していない内容だったので、対処を誤り時間が長引く。とは言っても、残業にかかる時間ではなかったけど。


二本松方面に向かったのだが、ひとまず大玉のプラント5に寄り道。
確かに大きいなぁー。なんでも揃うなー。って感じ。
ガンプラも置いてあったが、値引きはさほどでないけども、在庫が充実していたのが素晴らしい感じー。何故か特撮系のマイナーメーカーのアイテムが多いのは担当者の趣味かね??


ひとまず、約束の二本松に到着。
着いて、コンビニATMで金を引き出そうと思ったらコンビニが無い・・・。素敵過ぎるぞ二本松。クルマで動いたら、一応セブンはあったけど。
自分が先行していたので、ゲオで立ち読みして過ごす。「20世紀少年」の棚で、丁度途切れてどうしようというタイミングでみんな集合。
デニーズでご飯等の後、クルマの中できりんの為の歌の練習会を開く。
それでも、クルマの中だと狭すぎるので、広い場所を求めて霞ヶ城まで行く。が、11時もまわっていたので1回合わせたところで終了〜。そこで解散って感じ。
まぁなんだ、ゲオの駐車場でクルマの中で歌の練習してても、あまり怪訝な顔をされなかったのは意外。って、そんなに周りに人いなかったんだけどね。