螺子が緩む

仕事の話。
昨日イライラしながら、f**k等の悪態をつきながら調べていたトラブルの調査を引き続き行う。
が、相変わらずの展開で朝から午後まで理屈に合わない事象に四苦八苦。どうにもならないので、思いついた手を施す為に、機械のメンテナンス担当にお願い。
他の仕事をしていたら、なんか頼んだ作業をずーっとやってるなぁ、と思っていたところだったので、手が空いたところで確認。
・・・そしてたら、機械の一部のネジが緩んでいて、ちゃんと機能していたかったって・・・。
まぁ、あまりの予想外の展開に拍子抜けしたというか、時間を無駄にしたというか。
そんな感じで、無駄に疲れた2日だったぞ。


ニュースにあったけど、平成ライダーでミュージカルなの??何でもミュージカルになるのね〜。
って、毎年やってるウルトラマンショーと何が違うのかね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090519-00000027-oric-ent