開放感が少ない

休み明けの仕事。
何故か、休み明けは体調がイマイチなのが最近多い。気分的なもののあるのかどーかは知らんが、5時くらいに目が覚め、そのまま6時半過ぎまでもう1回寝ようかと頑張っていた為か。
そんな感じでも、仕事もそれなりにこなす。


帰りに、探し物があったので安積に移動してきた開放倉庫に行く。
が、オモチャ関連があまりにも少ない。と、いうより扱いがいまひとつ酷い。
本宮のほうがマシかもしれないなー。最近行ってないけども。


昨日のカラオケで再認識したが、平成ライダーの歌は全然覚えてないなぁ、と。
龍騎までしか手元に音源が無いという事もあるけど、カラオケでは他の人に任せっきりという事もあったわけで。まぁ、歌いにくいというのもあるんだけどねぇwww
ひとまず、折を見てCDでも借りて来よう。