スーパー戦隊34年の歴史を超えて

休みの月曜。
ダラダラ起きて、ダラダラ過ごして、お昼くらいから福島に向けて北進する。


途中、郡山のあたりから白バイが目立っていたので、流れに乗る程度の速度で運転。そしたら、福島に入った辺りで白バイが目の前でスクランブルするのを目撃。
まぁ、自分の前を走っていたクルマが速かったので、それを追いかけたのだが、白バイが側道から飛び出してくるのは結構ドキドキもの。しかも、その対象車を抑えて走る白バイを抜かなきゃならないシチュエーションだったのもなんとも・・・ww


福島市内に入って、待ち合わせていたきりんとの集合場所に行ってメールしたら、そのタイミングで起きたとか。まぁ、前日飲み会だったとかで、その可能性は高いと思ってたけど的中とはwwww
合流の後、当初の予定通りカラオケ屋へ。
で、当然の如くアニソン祭りになるのだが、流れでスーパー戦隊縛りになりましたとさ。
・・・で、2時間弱の後「秘密戦隊ゴレンジャー」から「侍戦隊シンケンジャー」までの33作品*1の全オープニングを歌いきった!!2人でなんとかなるもんだ〜、と思った。まぁ、約15年の歳の差で年代毎に分業したわけで無いのがポイントww
その後は、適当にアニソンやらを入れてフリータイムの最後まで過ごす。
で、カラオケが終わったところで解散〜。
久々にまとめて曲*2を歌ったから、喉が参ってますよ。途中、歌入りのヤツを聞いたりして休んでたんだけどね〜。


今回、シダックスに入るのにJAF会員の割引を使ったが、20%の割引は実に魅力的。
以前、ミラージュをレッカー移動*3してもらって以来、JAFの会員証が役立ったよ!!これで何回か使えば年会費のモトはとれるかな??

*1:順不同のセットで

*2:歌入りとかを除いて2人で75曲

*3:ミッションの部品が壊れて動かなくなった時。しかもタルカワ模型の前でw