まーるかいてちょん〜♪

6月6日と言うと、これしか思い浮かばない。
そういや、昨日のナイクさんのラジオ番組で6と9を重ねた時の意味について熱く説明していたのが面白かったなぁー。


明け方にかなりお腹が痛くなる。まぁ、トイレ行って納まったけど、変な時間に目が覚めたのでその後大変。
そんな感じで出勤したのだけど、やはりトイレのお世話に。おまけに寝不足モードだったし。土曜で静かな割には手元の仕事が忙しかったのが幸いか。


帰り道に、カワチでクスリを買おうと行って見る。ホントは「ストッパ」を買おうと思ったのだが、その隣に「ストッパと同じ値段で含まれてる成分が多い」という文句のクスリがあったのでそっちを買ってみる。
が、飲んでみると口の中で溶けなくて困る。
「いかにもクスリです」って感じの物体を噛むのは抵抗があるけど仕方が無い。そうでもしないと、延々と舐めてなきゃいけないしー。


あと、明日お出かけなのでガソリン入れたついで洗車をする・・・ではなく、してもらう。
小雨の中だから悪いなーとは思ったけど、すぐにやんだからいいか、って事で。


そんなわけで、今日は早く寝る。
土曜時代劇もナイターに潰されたしな。しかも巨人戦。