これがああなるから、あれがそうなるのか。

今日も来客対応。まぁ、予定の作業自体はスムーズに進んだのでヨシとする。
で、その合間の話として、今扱ってる製品が「アレ」に使われているもので、それが「その様に」なるという事は、「アレ」もそのうち「そんな風に」なるんだよなー、という感じの話を聞いた。こんなに身近でメジャーなものの部品とは知らなかったwwwww


ひとまず上司と相談して、7月分以降の休みがなんとなく確定。
酷い日程には違いが無いのだが、なんとか今月の21日は休みになる事で。
あぁ、これで行けるか行けないか・・・というよりはいつ行けるか不明であった東京ラリーに21日に行ける事になったー。と、いうか21日しか選択肢が無い・・・。