"破"は「破壊」の"破"

一応週末。
ここのところ忙しかった案件も今日で一段落。今日の会議もキャンセルしてスパートで進めた甲斐があった。
もちろん、モチベーションは夜に時間を作るって事で。


そんなわけで、定時できっかり切り上げて、一路福島へ「エヴァ:破」を観に行く。
玩具屋等々にも寄りたかったけど、帰宅時間の混雑を考えるとロスになりそうだったので諦める。
で、思ったより早く着いたけど、劇場へ。そしたら、何故かセニョと噂(?)の弟と遭遇。いや、あんなキャリアを付けたクルマはそうはいないかww
19時過ぎの回だったけど、半分近くの席が埋まっていて盛況だねぇ〜と思っていたら、次の21時の回は階段まで行列が・・・。いやはや、確かにエヴァの人気は実感した。週末・・・というか明日の地上波放送後のこの土日は大変な事になってそうだな。
そして、いつもの事だけど、公開から1週間経ってないのにパンフがまた売り切れて無いよ〜!入荷も未定だってさ。まぁ、ゆっくりでも手に入れようかね。


予告で、「グレンラガン 螺巖篇」とか「ウルヴァリン」あたりを流していた。
ウルヴァリン」のチラシも予告も郡山では見てないけど、上映は福島だけなのかな?それとも、週を跨いでいるから情報が入っていないのか?ちょっと気になるなー。


あと、何故か今日は12SRを3台も見かけた。なんか悔しい。
でも、現行のプラスラリーアートとすれ違ったから、いいかぁ〜。